--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


ゴォルゥデェンウィイィイクゥダァアア嗚呼!!!(神)
そして金を手に入れたわけだ!!!

そして金を手に入れたわけだ!!!

後はお金が「黒いCD」とか「スピーカーの下に置く三角錐」とかに
変形しないよう監視するだけ、、、
(ピー、ロックが解除されました)
うほほほほっほおほほほほおおおおおぉぉああああ!!!(アホ)
ってか既に一度豪遊してしまっているしー
止まらなく無いですか?止まらなく無いですか?
よし!靴を買おう!靴を!
実用的なものを買おう!できる限り「黒いCD」は買わないぞう!
ブラックメタル何の役にも立たないからね!!!

でも、、、

シンフォニックでメロディックなら少しは実用的かもね?!

言ってて自分で恥ずかしいです
以下、泣言

ひょろひょろなオレ様。どうやら
「コイツ、今まで厳しい思いをしたこと無さそうだな。いっちょ絞ってやるか」
と思われやすいようです。特に体育会系な方に。

これまで色々苦労した原因はオレが痩せていることにあったのですね、、、
ハァ、、、

「ムキムキだったら苦労してる」ってのも変な考え方だと思うけど、、、
困ったもんだね。第一印象って大事だね。

なんか、凄い不運(死)
関連記事
2006/04/29 23:03 | 日記 | 笑い | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑


<<ケータイから失礼しますよ | ホーム | 抵抗力0>>

「いっちょ絞ってやるか」ではなく
「鍛えてやるか」じゃないですかね?
細い体を見てこれから社会の荒波に揉まれていく君を心配に思って
親心が芽生えたと、、、
たしか我々の第一印象もそんなだった気がします。
ねぇdpra?
YoT  †  URL  [編集] 2006/05/01 00:48

うん「鍛えてやるか」ですね。
「絞ってやるか」ってのはそういう意味で書きました。
でもビシビシやられるだけではなーんも鍛えられた気がしないんですけどね、、、
これまでに死ぬような思いは何度もしてきてますし。
そう見られてしまうのはしかたの無いことですけどねー
KAFUKA  †  URL  [編集] 2006/05/01 02:57
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/363-5c7969c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
