--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


ケータイから失礼しますよ
あー

工場実習うぜー

全身油まみれ。
ってか、なんでオレが特機関連やらなあかんねん!
どー考えても体力足らんやろ?!バカ!
しかもベルトコンベアの上の台入れ替えながら部品のっけて
部品運んで部品数確認して、、、
しまいには製品番号(?)までオレが書いてました。
うぉー責任重大!
品質保持と生産速度の両立の難しさを肌で感じましたYo
、、、
いや、いいんですよ。他の研修生も同じなら。
座って部品を右から左に渡すだけとか工場見学とかでなければね!(怒)
みんな作業着きれいなまんまやしねー(゜д゜)
めっちゃ重いし部品!!!
めっちゃ重いし部品!!!
鬼と超が10の44乗個くらい付くくらい大変。
正直もうオレ工場で働けますよ。
ぜーったい働かんけどな!!!

ハァ、、、
関連記事
2006/04/25 19:54 | 日記 | | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑


<<1週間1更新、、、激悲シ | ホーム | ゴォルゥデェンウィイィイクゥダァアア嗚呼!!!(神)>>

GWに会うのが楽しみです。
毒をためといてください。
YoT  †  URL  [編集] 2006/04/25 20:56

pri-blaは長いんでやめました

で、
マッチョになって帰ってくるのが楽しみで仕方ありませんね。
イヤァーーーーーーーーーーーーーー
ひで  †  URL  [編集] 2006/04/26 00:22

ハラショー!ハラショー!
おげれつ脱脂綿  †  URL  [編集] 2006/04/26 06:47

みるヒマないよネ

今度家電教えてなー。
ファンタジックチルドレン素晴らしかったヨ。
パルムよりスキかも、子供達見ろよ!って思った。OP、ED共にヨロシ。
素温  †  URL  [編集] 2006/04/27 17:22

23, 24

「もう僕たちの命は、或るお方にささげてしまっていたのです。僕たちのものではありませぬ。それゆえ、僕たちは、その所謂天意の船に、何の躊躇も無く気軽に身をゆだねる事ができるのです。これは新しい世紀の新しい勇気の形です。船は、板一まい下は地獄と昔からきまっていますが、しかし、僕たちは不思議にそれが気にならない。」

「お前たちにはわからないだ. 死ぬって事がどういう事か.」「僕はここにいたい.」「パルザは見てくれていた.」「何という裏切りだ. 愚劣だ.」
元  †  URL  [編集] 2006/04/28 20:26

「お前たちにはわからないだ. 工場って所がどういう所か.」「僕はここにいたい.」「同期は見てくれていた.」「何という裏切りだ. 愚劣だ.」
KAFUKA  †  URL  [編集] 2006/04/29 23:01
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/362-474048bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
