スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


激走

Hunegrab Im Herbst
NAGELFAR

ジャンル:ブラックメタル

激走する「Empyrium」
という感じでしょうか。
でも、ボーカルの普通声がヘタ過ぎて萎えます(特に7曲目のイントロは最低!)
それ以外はなかなかツボを突きまくりの好盤と言えるでしょう。
キーボードの音がいい味出してます。遅い曲も雰囲気があって良いですしね。
特に5曲目以降が素晴らしく、美メロで疾走していきます。うひょー
日本のハードコア好きの人に受け入れられそうな作りだと思いました。
スタスタあるしスタスタ

しかし、3曲目の後半!なんですか?!
このキャッチーなメロディは(笑)
ブラックメタルなのに長調、、、
最初耳がおかしくなったかと思った。
メッチャ楽しそうやし、、、JPOP級の明るさですね。

ちなみに演奏はそこそこ上手いです。ドラムはぇええ、、、
オレはメロディックブラックが大好きなので、
かなり満足しましたが、神盤というほどではありません。
なんかねーもうちょい!あと一歩!って感じがすごくする。
悪くないのにねー
前半3曲が微妙なんかなー?
関係ないけどジャケット大好き。
こういう岩って日本にもありますよね?
しめ縄とかされてて「近づいちゃダメ!」とか言われてるやつ。
ああいうのゾクゾクします。邪悪な気配を感じます、、、
関連記事
2006/03/29 21:11 | CD | シンフォニックブラックメタルカッコイイ系魔術・伝承 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<崩壊ノ記憶 | ホーム | 暗黒病>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/354-47445b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
