--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


貰ヒ物祭
parker1.jpg


親父からPARKERの万年筆をもらいました。

parker2.jpg


これでシャープペン、ボールペン、万年筆とそろいました。
手に持ったときの質感が好きですね。こう適度な重みがあって。

爺様からも、ちょっとしたものをいただきました。

hisui_pin.jpg


翡翠のネクタイピンです、、、
えーヒスイ?!
ってちょっとまて?!これかなりデカイぞ?!
ちょっと調べてみたらこの大きさだと尋常じゃない値段、、、
なんだよ!「これ、やるわ~」とか軽く言うから
「ありがとー」だけ言ってもらってきてしまったではないか!

でも

こんなん会社につけてったら上司に殺されますって!

よし!これをうっぱらって高級オーディオを
これは形見と思って大切にしなければ、、、
爺様、ありがとうございますm(_ _)m

と、いうわけで最近貰い物がつとに多いわけですが、
「貰う」行為には「重み」があるわけで、結構大変。
感情を排除すれば「タダで物が手に入ってお得!」なのですが、
まーそう思えるほど達観してないのでね、、、
地道に頑張りますかね。死なない程度に。
関連記事
2006/03/26 18:10 | 日記 | 文具デザイン思想 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<コノ苦シミモ、オレノモノ、、、 | ホーム | 変化無>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/350-25905f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
