スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


コノ苦シミモ、オレノモノ、、、
アー○に、掃除機、鏡、コンロ、その他もろもろ破壊されました、、、
オレが丹精こめて包んだスピーカーは大丈夫なようですが、
アー○の作業員が包んだやつは基本的にダメダメでした。
メッチャ手馴れてるように見えたのに、、、

最低!最悪!

コンロはガス会社の人が直してくれて助かったけど、
掃除機とかバキバキになってるし!
もう、絶対放り投げた
今クレーム中で、一応、対応はしてくれるようですが、、、
(絶対今責任の擦り付け合いしてると思うけど
途中で運搬業者が変わったあたりがあやしいし、
なにより業者間の意思疎通がうまくいってないっぽい。
ズブの素人にこんなこと言われるなんて恥ずかしいですよ?

ということで「引越し業者も厳選しましょう」が今日の結論。
無意味にしんどい一日でした。
関連記事
2006/03/25 22:47 | 日記 | 思想 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑


<<蛇の道は蛇 | ホーム | 貰ヒ物祭>>

アー○は駄目ですよ、、
あそこは派遣のバイトとか使ってるから乱雑なんですよね、、
しかも派遣にも厳しくて、、、
派遣で引越しのバイトしているころからあの会社についての黒いうわさは存分に聞かされましたYO

とりあえず、引越しお疲れ様です。
arson  †  URL  [編集] 2006/03/26 23:48

そうか、、、知らんかった。次(?)から気をつけるわ。
引越ししたゆーてもダンボール積み上げただけやし、
ぐちゃぐちゃのまま実家帰ってきたけどなー
KAFUKA  †  URL  [編集] 2006/03/27 01:30
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/349-566ec623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
