--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


おひっこし
がらんどうの部屋はやっぱり寂しくなります。
今まで自分が住んでいたなんて考えられないくらい、
空虚で不思議な感覚ですね。

あまりに荷物が多いので自分で運んだりするのは
当初からあきらめていましたが、
引越し業者に頼むのは初めてのことなので、
値段がどうなるのか戦々恐々としていました。
結果的には6万5千円くらいで、思ったより安かったです。
ありとあらゆるものを運んでもらったし、
ベッドは廃棄してもらったし、
自分はボケーっと立ってるだけで良かったので、らくちんでした。

今回学んだことは「無駄に物を増やすな」ということです。
かなり、物を捨てましたし、処分に困ったものも数点ありました。
最初から厳選して、本当に気に入った物を購入することが
あたりまえな時代になったということでしょうかね。
関連記事
2006/03/23 21:39 | 日記 | 思想 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑


<<軽く悩む | ホーム | 蛇の道は蛇>>

引っ越しの季節ね

6万か。なかなかコンパクトにまとめた気がします。何より楽が一番です。しかし、ペー様の第二の故郷を第三本拠地にすることになろうとはねv-263
初代ヴイオー  †  URL  [編集] 2006/03/24 13:42

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/19390
ゆうな  †  URL  [編集] 2006/03/30 15:47
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/346-168411af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
