--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


ブレアウィッチを思い出した


And the Forests Dream Eternally
Behemoth

ジャンル:ブラックメタル

一聴...「恐っ!!!」

と思わず言ってしまうぐらいボーカルが恐いです.怪物です.
ジャケット写真のような森の奥から残虐な怪物が迫ってきます.
奥っていうかボーカル近っ!!!
「ヨンナ!クンナ!」と思ってる間に足を掴まれてバラバラに切断されそう.
プリミティブブラックなのですが,結構メロディもありシンセもうっすら使ってたりするので
聴きやすく...はないな(笑)
疾走曲はもちろん,ミドルテンポの曲もしっかり聴かせる作りになっていて全くダレません.
この邪悪ボーカルがダレさせてくれません
音質は良くないですが,カッコよく,美しく,邪悪な雰囲気も満開なので非常にオススメ!
Nokturnal Mortumとかが好きな人はツボなのでは?
オレは「Sventevith Storming Near the Baltic」がメチャメチャ気に入りました!
関連記事
2006/02/07 14:16 | CD | プリミティブブラックメタルメロディ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<早起き、、、いえいえ、、、寝てない、、、 | ホーム | 最近iPodの曲が勝手に短くなったりする>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/311-d454f0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
