--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


我ながら、めめっちぃ性格だ
http://www.tnt-audio.com/ampli/t-amp_e.html

うーやっぱりT-AMP気になります。
日本で販売してくれるとこ無いですかねー
8000円位で売ってるとこはあるんですが、元が$30なのにそれはないだろって感じです。
5000円位なら即買いしそうですが、、、
自作って変に気になり出すとわけわからんぐらいこだわってしまうんで、
市販品があるならそれがいいと思うんですよね。
「そんなに良い音がいいなら金を出せ!」と言われそうですが、貧乏性なのですよ、、、
関連記事
2006/02/05 08:26 | オーディオ | アンプ自作 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<買え | ホーム | 早起き、、、いえいえ、、、寝てない、、、>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/309-7b02c21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
