--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


早起き、、、いえいえ、、、寝てない、、、
朝4時20分くらいからやってるNHKの視点論点が面白くて最近良く見るんですが、
何が面白いって

出演者言い過ぎ、やりすぎ

「小泉死ねぇ!」とか「オレの心には宇宙がある!」とか、、、
まあ、どれが誰とは言いませんが。
今朝はアレックス・カーが話してたんだけど
飛騨高山っておかしくねぇ?って話しになって、
「変な駐車場つくんな」とかおもいっきり言われてて笑った。
まあ正直ありえんことになってるんで完全に同意しますけど。
白川郷とか世界遺産のはずなのに、お土産屋乱立のとんでもない状態だしね。
全体の話の内容は「日本人は自分達をダサいと思い過ぎ。原風景カッコいいから壊すな。」
って感じでしたでしょうか、オサレにしようとして悪化させてるみたいな。
とにかくNHKはやることがぶっとんでる時があっておもろいです。

関連記事
2006/02/06 08:35 | 日記 | 思想 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑


<<我ながら、めめっちぃ性格だ | ホーム | ブレアウィッチを思い出した>>

あ、復活している。

4時台つったら、一人暮らしの人間は大概起きてる、、、ハズ。おもしろそーね、みないけどね。
白川郷トラウマよ、自信持って良いとこに自信持てないのね。
焼成実験があって陶以外の物を窯で焼いてみる、で壊れたMDを火葬、、、してもソニーのマークは残ってて笑った。
素温  †  URL  [編集] 2006/02/07 23:22

復活しないと本当に死んでしまうのでねv-106
SONYのマーク並の根性が欲しい
KAFUKA  †  URL  [編集] 2006/02/08 01:15

ところで

「たのしいアニメーション」ってここで紹介したら怒られるかな?
本人とどうやったら連絡とれる?
KAFUKA  †  URL  [編集] 2006/02/08 02:43

あ~もうすぐ卒業しちゃう人やしなぁ、面識ないけど許可貰ってからの方が当然良いやろうなぁ、でも紹介して欲しいな!制作展の時とかに何かしてみよー
素温  †  URL  [編集] 2006/02/09 02:11
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/308-ac7eb62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
