コンデンサメイニヤ
最近納得出来ないことがあったんですよ。
最近って言うか今日。
この前アンプの自作を教えてやった後輩がこう言うんですよ。
「普通の人はケーブルにこだわるのはまだ理解できますけど、コンデンサは理解できないっすよ」

うん、そうだね。「コンデンサって何?」って人、多いだろうし。
それはいい、それはわかる。

じゃあ、なにが納得できないのかって?

おまえはTA2020作るとき
「コンデンサどれがいいんですかね?」
「良いコンデンサ使いたいっすね」

とか言ってただろが!

オレだけオカシイ人間扱いするなっ!(笑)



で、こうなるわけだ。




ってかおまえ端子こだわるとかもう完全にイカレテルし...
関連記事
2006/02/02 15:56 | オーディオ | TA2020アンプ自作コンデンサ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑


<<今更 | ホーム | 買え>>

たしかに

すみません
たしかに言ってました(-_-;)


そして、そのTA2020・・・・



参りました;
のーこん  †  URL  [編集] 2006/02/05 03:40

http://kubera.at.infoseek.co.jp/caps.htm

これでもくらえということだ、、、
そこまで気にしてるわけじゃないけどv-90
KAFUKA  †  URL  [編集] 2006/02/06 07:55
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/307-53bbf617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |