--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


ホントはそんなにヒマじゃない
前からゴニョゴニョやってたロボットですが、
サーボ制御用のボードを導入して、やっと動き出しました。
動画を後で載せようと思います、、、
書くこと無いのでそれくらい。
関連記事
2006/01/14 17:46 | ロボット | 制御自作 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑


<<瓶詰メ植物 | ホーム | 自作アンプ危機一髪の巻?!>>

ほんまに色々やってるね。
ロボットの映像楽しみにしてますw
iisaka  †  URL  [編集] 2006/02/01 15:48

おお、コメントありがとv-218
映像ちょっちまってくれ
いま激激忙しいv-40
KAFUKA  †  URL  [編集] 2006/02/02 12:01
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/298-d9b50619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
