--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


ギトギトベトベトのソレをアレに、、、
前に改造したTA2020アンプ、結局出力フィルタコンデンサは元に戻してしまいました。
0.47uFだと高解像度で透明感も増すんだけど、中音域の押し出しが弱くなって
スタジオのモニタースピーカーみたいな音になってしまう。
それはそれで悪くはないんだけど、最悪なのが音がベタッと壁に張り付いたみたいになって
生々しさが感じられなくなること。それに耐えられないので元に戻したというわけ。
ハイスピードで切れ味も鋭くなるからなんとか利点を活用したいけどなー
0.68uFぐらいにすれば最適な気がする(計算とか苦手なもんで、、、)
んだけどなー、、、部品が無いよ
ってか基盤がギトギトだよ、、、

関連記事
2006/01/12 21:16 | オーディオ | TA2020アンプ自作コンデンサ試聴 | コメント(1) | Trackback(1) | pagetop↑


<<調子に乗るわ救急車にのるわ、、、ノリにノってるノリノリガールやなぁ! | ホーム | 瓶詰メ植物>>

私もブログ作りました☆

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
愛  †  URL  [編集] 2006/01/13 16:19
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/296-4e2da1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
調子に乗るわ救急車にのるわ、、、ノリにノってるノリノリガールやなぁ!
と、いうわけでいつも使ってるTA2020アンプを改造してみた。うん。カマデンのキットなんで作るのは余裕だったけど、一度作ったものを改造するのは結構骨が折れ、、、って、コ 絶望都市【 2006/01/13 14:18 】
| ホーム |
