--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


賀正
明けましておめでとう御座います

というわけで新年です!
何事も無く新年を迎えることが出来てクソくらえほっと一安心。
正月はすることも無いので(あるけど)酒ばかり飲むわけです。
で、有名でありながらこれまで手を出してなかった「コヤツ」に激突し、
完璧に打ちのめされたわけです!




越の寒梅


越の寒梅美味すぎ

本気でハマリました(笑)
「八海山」と違ってこれは酒飲みで無い人でもわかる美味しさだと思います。
渋味の無い独特の甘みに後押しされてスルスルと喉を通り抜ける。
味はまったくキツく無いのに余韻が長く続き、香りは控えめながらも芳しい。
「侘寂そのものを酒にした」と言ってしまいたいぐらい、
「我を出さない」しかし「しっかりと芯のある」お酒。
なんというか水を超えた水という感じ
飲んだこと無い人は、飲んでみて欲しい。
ちょっと値が張りますが、それだけの価値はある味だと思いますよ!

それでは
本年もどうぞ宜しくお願いします
関連記事
2006/01/01 22:56 | | 日本酒飲み物 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<良いお年を、、、 | ホーム | 今何時?そうね大体ね~>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/285-df396739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
