スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


良いお年を、、、
昨日のことになるんですが、高校時代の友人達と忘年会をやりました。
で、最初のうちはまともに仕事の話とかしてたんだけど、
最後の方は何故か核融合炉の現状と考察になってました。
自分の知らない分野の話を聞くのは結構おもろいです。
意外な共通点とかもあるしね。
高温、高密度のプラズマに対してマイクロ波を照射しても
弾かれてしまうというのは初耳でした。
よく考えれば普通の話なんですけどね、、、

ま、話のネタがないのでこんな感じでよろしく(笑)

ちなみに今年のフィニッシュ・メルゥはコレ!



Cruelty and the Beast
Cradle of Filth

ジャンル:ブラックメタル

何年か前もコレだったような、、、まあ名盤だから何度聴いても飽きないけど!
深い慟哭と共に今年が消滅し、新しい夜明けは漆黒に包まれていきます。
最高デス。サイコデス。なんとでも言え。〆

それでは皆様良いお年を!
関連記事
2005/12/31 23:02 | 日記 | 技術シンフォニックブラックメタルメロディ荘厳 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<衣類暗黒面 | ホーム | 賀正>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/284-7a608573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
