--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


衣類暗黒面
今日、師匠とハイブランドツアーとかいってあちこち行きまくったんですが、
試着したPコートが激気に入ってしまい、6万円消滅確定となりました、、、
一気に貧乏街道まっしぐらです。
でもカッコイイからすべて許してしまう。
やっぱり試着って大事ですねー
着た瞬間に電気流れたのは久しぶりな気がする。

これでオーディオからまた遠のいた、、、

(諸事情によりブランド名は伏せさせていただきます)
関連記事
2005/12/30 22:41 | ファッション | イベント | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<画面二映ルノハ自身ノ影 | ホーム | 良いお年を、、、>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/283-2bf8be6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
