--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


「大学と共同開発」といわれると何故か眩暈がする
最近注目してる企業に「株式会社シーテック」というところがあります。
HPだけ見ると怪しげな中小企業臭プンプンですが(すみません)
この企業が大学と共同開発した「プラチナ・ナノコロイド」というものが素晴らしい。
元々プラチナには活性化酸素を除去する能力があるのですが、
これを溶液状に加工することで、様々な食品や化粧品への利用を可能にしたわけです。
現在、大手企業からも問い合わせ殺到状態だそうで
「株も激上がりしてんだろーなー」と思ったら株式公開してないという、、、
いやーこれは楽しみな会社ですねー
オレはあんまし摂取したいと思いませんけどねープラチナ(^_^;)

会社のページよりも社長のブログの方がまだまともそうに見えるのがなんとも、、、ですが(笑)
関連記事
2005/12/28 22:32 | 未分類 | 技術 | コメント(0) | Trackback(1) | pagetop↑


<<甘味最強伝説 | ホーム | 画面二映ルノハ自身ノ影>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/281-a5d89230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
衝撃の新事実発覚か!?
嘘か真かの情報入手♪こんな事があっていいの!?B級ゴシップですら公開出来ない真実・新事実の… 奇跡の象徴【 2005/12/29 13:01 】
| ホーム |
