--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


倒れました
助けて下さった皆さん

本当にありがとうございましたm(_ _)m


いやー疲れって恐いですねー

関連記事
2005/12/23 13:18 | 日記 | | コメント(4) | Trackback(2) | pagetop↑


<<結果が悪いとへこむ | ホーム | 紙のコップでワインを飲むような>>

文字通りですか!?
病院に行ったんですか?
まあ自分で自分のことは判断されるでしょうが、
体は資本という面があると思いますので自分を大切にして下さい。
おげれつ脱脂綿  †  URL  [編集] 2005/12/25 20:22

彼を筋肉部に入部させてやってください。
なんか心臓が変な脈を打っていたそうです。
私のBBSに詳細があります。
YoT  †  URL  [編集] 2005/12/26 01:19

>YoT
読みました。
Core dumpの嵐だったんですね。
おげれつ脱脂綿  †  URL  [編集] 2005/12/26 13:04

いやーどうも
前から筋肉部っていうかトレーニングは
したいと思ってたけど、行きませんでした。
っていうか実は行けなかったんです。
正直言って「トレーニングするための体力」すら無かったです。
今も無いですが、、、
「あーこのまま行ったらやばい」と思いながらズルズルといって
結果こうなったという感じですかね。
ちょっと無理してでも身体を鍛えておかなかったツケですね。
ちょくちょく運動はしてたんですが、最近はそれも不可能なぐらい疲れてました。
KAFUKA  †  URL  [編集] 2005/12/26 14:24
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/277-d4150dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
もうすぐクリスマス・・・w
青森出身かにゃこ(ぷ †クリスマス大作戦!!†【 2005/12/25 13:24 】
こちらにも貼らして頂きました。
読ませてもらいました♪不都合でしたら消してくださいね♪ TB失礼いたします。【 2005/12/25 13:24 】
| ホーム |
