--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


結果が悪いとへこむ
時系列データを扱うことが出来るSOMを使用して状態観測を行う,
階層型強化学習器を完成させました.
でも実験結果はよろしくないので構造をさらに進化させねば.まだまだ先は長そうです.
このSOMなんて名前付けようか?FSOM?
とりあえずリカレントニューラルネットからヒントをもらったからRNNSOMと呼んでるけど...
うまくいけば今回は納得のいく作品になりそうです.

今言いたいことは,死ごとを増やす魔物は死んでくれ

後,寒い.

つーか,午前中に終わって後掃除とか不可能だろ.外セカンドインパクトだし.
関連記事
2005/12/22 04:42 | 研究 | 技術知能モデルソフト自作 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<趣向識別回路 | ホーム | 倒れました>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/275-9b5fcc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
