--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


あ、、、
宝くじ買うの忘れてた

、、、まあいいや、無駄な金を使わずにすんで良かったと思っとこ

ついでにAmazonの「本だけに使えるギフト券」が250円あるのですが、
今読みたい本が特にないです、、、誰か良い本を紹介して下さい。漫画でもいいよ。
ブコウスキーでも買おうかな、、、高校生じゃないしやめとこかな、、、
関連記事
2005/12/21 10:25 | 日記 | | コメント(2) | Trackback(1) | pagetop↑


<<ピロピロピロピロピロリ菌 | ホーム | 我社の製品は>>

マイブームは「もやしもん」
YoT  †  URL  [編集] 2005/12/21 20:54

立ち読みしてみて面白かったら買うことにいたします。
「もの食う人びと」か「日本語の外へ」にしようかな
KAFUKA  †  URL  [編集] 2005/12/21 23:11
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/272-65087d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日本一当たる宝くじ売場の怪
突然のTB恐縮です。年末ジャンボ宝くじ締切あとわずかですね。日本一当たる宝くじ売場より写真レポートしていたら、トンデモなくヤバイことに気付いちゃいました・・・全部暴露します。 帝国ホテルの宝石屋さん日記【 2005/12/21 14:21 】
| ホーム |
