--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


ピロピロピロピロピロリ菌


The Valley of the Damned
Dragonforce

ジャンル:メタル

、、、速ければいいってもんじゃねぇぞ(怒)
終了。いやまじで。
メロスピなのにメロディが微妙。絶賛されてる意味がわからん。速いけど。
なんだこのギタリストのワーミーは?
オレよりセンスの無いワーミーの踏み方、初めて聴いたよ(苦笑)速いけど。
後半でドラムが意外とオレの好きな叩き方してる(タメの技術でパワー感出してく)
のに気がついたけど、いまさら、遅過ぎ。速いけど。
メンバー結構テク持ってそうなのになんでこんな微妙かなー?
シーチキンコロッケ的な

...

テンポが180以上ってだけでガッツポーズとれる人以外聴いてはいけません。
ある意味究極。踏み絵ですな。

「Secret Sphere」の方が遥かに好きです、、、えっダメ?!



Sonic Firestorm
Dragonforce

ジャンル:メタル

金太郎飴
ピロピロピロリ菌バイバイ菌

頼んでまで貸してもらったのにpri-bla君ゴメンナサイ
関連記事
2005/12/20 05:46 | CD | メタルギターカッコイイ系 | コメント(2) | Trackback(1) | pagetop↑


<<もっとルーズにやらせて | ホーム | あ、、、>>

フフフ…
いつものCDのビニールカバーが無い!!っていう所に理由が表れていますよね。ジャケで萎えますしv-40
グラインドコアとかやらせた方が合ってる気が…グラインド・スピード・メゥッルゥv-38ヒャッヒャー
pri-bla  †  URL  [編集] 2005/12/20 13:58

なんかフックがないんよねー
ひたすら疾走で同じ曲が続いてるみたいな、、、
ボーカルデス声にしてもっとシンフォニックにしたら違うかもね
なんかに似てるとずっと考えてるけどわからん
ガーゴイルかなぁ?ジャパメタっぽいクサメロやね
はまる人には最高ってのはわかる
KAFUKA  †  URL  [編集] 2005/12/21 10:23
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/271-286f464f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
綾香
足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^ 綾香の親には見せれない赤裸々日記w【 2005/12/20 05:58 】
| ホーム |
