--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


全然シューゲイザーじゃない


A Strangely Isolated Place
Ulrich Schnauss

ジャンル:エレクトロニカ

風呂上がりに良く聴く音楽。
細かいとこまで気が配られた音で、なんかBGMにちょうどいい。
浮遊感タップリでまったりしてくる。
でも「Pin Points」の方が遥かに好きだけどねー
なんか無機的過ぎるんだろうなーオーディオ悪いとゲーム音楽に聴こえそう。
やたら評価されてるけど意味わからん。悪い音楽じゃないけど。
後、ブラックメタラーがジャケットで反応しそうだけど

黒かったら何でもブラックメタルじゃないよ(笑)
関連記事
2005/12/10 11:48 | CD | エレクトロニカメロディキラキラ系 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<見る前に、飛ぶ前に、知らされてるのさ | ホーム | 我が人生は悔いありまくり>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/261-1f58cbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
