スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


ある意味芸術
>人気サイト『借力』の「バカ世界地図」がいよいよ書籍化です。
>ヘンテコ日本地図でネット界・出版界を驚かせたあの「バカ日本地図」が今度は世界に進出~!
>世界中からのバカ脳内コメントを集め、地図を作製。
>アメリカ人、フランス人、アラブ人、韓国人、オーストラリア人など世界中のバカが集結。
>「日本はテキサスの隣」「インドとインドネシアの区別がつかない」
>「北極は寒いが、南極は南だから暑いはず」「アメリカ人はタイと台湾を区別できない」
>など日本人には想定の範囲外の衝撃地図です。「バカ宇宙地図」編も収録。大判地図付き!

商品詳細ページへ


バカ世界地図
価格:1,080円 (税込 1,134 円) 送料別

借力のバカ世界地図が本になりました。
世界の人々のアホな世界感覚がここに集結です。
人間が脳内で描いている「世界」とはこんなもんなんですね~
そりゃ外交もうまくいくはずないですねー(ウソ)



本気でメチャクチャです(笑)モスクワ近っ!ディズニーでかっ!アボリジニって何?
よその国に対するイメージをそのまま世界地図にしてしまうことで
「人間の感じ方、尺度」「脳内でのマッピングのされかた」が見えてくる。
いろんな意味でアートです。
関連記事
2005/12/04 04:00 | | 知能モデル笑い | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑


<<魔心ヲ君ニ | ホーム | コンセント抜いたり挿したり>>

>みなさま、ありがとうございました&おつかれさまでした。

>世界のバカのレベルがあまりに高く、「パリの首都はアムステルダム」といった電波コメ
>ントが世界中から殺到したため、編集は混乱を極め、1年と半年弱かかってしまいましたが、
>やっとバカ世界地図が完成しました。本当に様々な国のバカに参加して頂きました。
>ありがとうございました。

だそうで,素晴らしいネ
KAFUKA  †  URL  [編集] 2005/12/09 05:24
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/254-3c238f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
