--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


頭髪ノ変容ト感情ノ変容間ノ相関関係
paul_mitchell.jpg


オレが愛用してるスタイリング剤です。
ゴワゴワにならない自然なキープ感が気に入ってます。
普通のドラッグストアとかで売ってるやつからこれに変えた時は結構衝撃でした。
「ぉお?!美容室級?!」みたいな(笑)
まあ、本気でキメたい時は別のやつを使うのですが、その話はまた今度、、、




Paul Mitchell スカルプティング フォーム 170ml

固めの髪だけど、カチカチに固めるのは嫌!って人は一度お試しあれ。
関連記事
2005/11/20 19:14 | ファッション | ケア | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑


<<深遠ナル時ノ呼吸 | ホーム | 例えるならバズーカ砲>>

これってムース?ワックス?
Mr.popo  †  URL  [編集] 2005/11/22 11:55

これはムース
KAFUKA  †  URL  [編集] 2005/11/22 14:41
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/240-7bac79bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
