--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


深遠ナル時ノ呼吸



      CK flash

おぃおぃおぃおぃ!かっこいいじゃん!

やってくれるねーCalvin Kleinちゃん!(笑)
この無駄の無いデザインがオレにクリティカルな感じです。
カルバンクラインの素っ気無いデザインは前から好きだったけど、
これはなんかもう別の次元で好き。写真では判り辛いけど実物はかなり「無機物」してます。
そこはかとないレトロフューチャー感も最高ですね。ええ。
メカメカしたのもいいけど、やっぱりSimple is Bestだね?!
ってかオレがモノリス系のデザインならなんでも好きなのに問題があるのかも、、、
ま、いっか
関連記事
2005/11/19 23:55 | ファッション | 時計デザイン | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<I'm busy | ホーム | 頭髪ノ変容ト感情ノ変容間ノ相関関係>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/239-ef41300b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
