--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


官能トイフ罠
au design projectのコンセプトモデル
「MACHINA」「HEXAGON」「MEDIA SKIN」が公開されました。

http://www.kddi.com/topics/design/index.html

au3.jpg


きましたねーってか紹介が遅すぎましたねー失礼!
オレ的にはHEXAGONが一番気に入りました。
と、言ってもINFOBARほどの衝撃はなひ
結局「携帯電話」という枠に収まったデザインだと思う。
個人的にはもっとハッチャケて欲しいんだけど、、、

au4.jpg


まあカッコいいんだけどね(笑)
INFOBARのNISHIKIGOIはPOP感とエロさが共存していて最高だった.
アンテナ部分が無ければもっと最高だったけど.
形状の奇抜さは群を抜いているし,それでいて美しい.
中身だけ最新ケータイにしてもらえんかな(笑)
関連記事
2005/11/06 10:57 | ファッション | 携帯電話デザイン | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<来年こそ日本一をお願いします | ホーム | やっぱすげーわ>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/226-44d01869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
