--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


結局
テンプレート変更しました.
前のに戻ったみたいに見えるけど1から書き直しました.
かなりガンバッた.今日はいっぱいガンバッたのでおつかれです...
これからもうちょいブラッシュアップしていこうと思ってます.
「うちのブラウザで見れないよ!」とか「前の方がよかったよ!」とか
意見お待ちしてます(^_^)/
関連記事
2005/11/01 23:03 | 日記 | | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑


<<SOMったぁあああ! | ホーム | Natural Sound>>

no title

今までで一番見やすいっすよ~
Operaでも問題無しで見れますし
dpra  †  URL  [編集] 2005/11/02 12:28

no title

よかったーじゃあ当面はこのままで.
ちょくちょく変えたいところもあるけど.
Macやと時々右のメニューがちょっとずれたりするので.
KAFUKA  †  URL  [編集] 2005/11/02 14:14
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/221-e6c9c5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
