--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


卵+ご飯+醤油=無限のエネルギー
>日本食の定番「卵かけご飯」の魅力を歴史や栄養などさまざまな
>視点から語り合う全国シンポジウムが30日、島根県雲南市で開かれ、
>この日を「たまごかけごはんの日」と決めた。

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200510300010.html

卵かけごはんは人類の宝です!

しかし、、、

>インターネットの企画で卵かけご飯を30日間食べ続けた松江市の男性は
>特別賞に選ばれ、「疲れが出始めた10日目はしょうゆに滋養強壮剤を
>混ぜ、最終日の30日目には喜びのあまりビールを混ぜた。
>卵かけご飯のおいしさは普遍的」とコメントした。

いゃ、、、それはぁ、、、アホだろテメェ(笑)
関連記事
2005/10/31 13:15 | 日記 | メインディッシュ笑い | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑


<<チャラーン系 | ホーム | SOMったぁあああ!>>

卵納豆ねぎ混ぜご飯

一ヶ月卵かけご飯生活か、スピーカーか。
今日の給料次第です。
のーこん  †  URL  [編集] 2005/11/01 16:17

即 決

スピーカーv-40
KAFUKA  †  URL  [編集] 2005/11/02 01:24
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/218-6a2b13e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
