スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


変なテンション
MD-40F.JPG.jpg


えー今日は特に書くことが無いので、オレのギターを紹介します。
えーどこのメーカーのギターでしょう?わかりませんねー
はいメタルドライバー(METAL DRIVER)という
得体の知れないメーカー製です
メタルですメタル
一応日本製です。っていうか、シンセピックアップ採用ギターでは一応有名でした?
かな?まあいいや。「MD-40F」という名前がある。
オレは「主力兵器」と呼んでるが。
で、指板はローズウッドでボディはメイプルです。
え?ボディのグラデーション?
ははは、目の錯覚ですよ!目の錯覚!(笑)

MD-40FPU.JPG.jpg


PUはフロントをDiMarzio「PAF PRO」、リアをSeymourDuncan「SH-4」に
換えてあります。よくばりでしょ?
ギュアァアーンでホアァアーンを狙ったわけですよ。
ギュアァアーンでホアァアーンを!
まあなかなか良い音ですよ!ほとんどリアしか使わないけど!
ザクザクザクザク刻みまくれ!!!!ってかー
まあ「PAF PRO」はなんつーかワウの半止めみたいな音です。
人間の声っぽいかも、甘い感じでよいですな。
配線材は全部ベルデンを使用しました。
でもキモチもっとブットい普通の電線の方が良いかもね。キモチね。
そんなギターでライブでは暴れます。暴れてないのに暴れたことにされます。
相棒です。大好きです。ギターの紹介でした。アホくさ。
関連記事
2005/10/07 23:39 | DTM | ギター自作 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<ドウナガタンソク | ホーム | 師匠イチオシ!>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/192-6ce7c79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
