--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


ブラック?いいえエレクトロニカ!
The Colonial Script
The Colonial Script
posted with amazlet at 12.07.16
Necro Deathmort
Distraction (UK) (2012-07-10)


極々一部の人がまだ読んでる事が発覚した当ブログ
仕事が忙しく全く更新する内容も無かったのですが、
久々に曲を紹介してみます。

オリンピックで盛り上がる英国からやってきた。
まったくオリンピックらしからぬ音響集団Necro Deathmortっす。





NadjaとかVampilliaとか最近のUlver好きな人にはビビッとくるんじゃなかろうかー
まあアンビエント的な部分あるけどビート感強いので上記ともちょっと違うんだけど
狙ってる音響感が似てる気がします。
ダークドローンパンクといった印象で、深く深く潜るんだけど
知的というより暴力的で刹那的な音の構成が魅力。

Ministryがドローン化してたらこんなになったかもねーという、、、
そうでもないかな、、、MinistryはMinistryだものな(笑)
関連記事
2012/07/16 17:27 | CD | エレクトロニカダークブラック | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<連日更新するとか数年振り? | ホーム | 引っ越ししました>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1281-63b86d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
