--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


血涙出よるワイ!
The Passage
The Passage
posted with amazlet at 12.03.25
Heathen Foray
Black Bards Entertainment (2009-05-12)
売り上げランキング: 311754


クッサく、ピロピロと疾走するオーストリア産の見たまんまヴァイキンメタルです。
中古屋で(ジャケに魅かれて)適当に買ったのですがコレが見事にアタリでした。
ツインギターでピロピロとクサメロをまき散らすだけで満足。
まあ、とりあえず聴けや


1曲目:Fading Tree
一曲目からこのクサさだとやっぱ心配になりますよね、、、
ミドルで勇壮に進みながらもどこかコルピクラーニを思わせる安めのメロディ、、、
しかし1:00過ぎたあたりから急に強くなるという安心と信頼の二重構造なのです!
メタラーのみんなはもう知ってるよねヾ(๑╹◡╹)ノ"


7曲目:Ancient Secrets
またまた始まった瞬間から心配になるくらいダサいメロで('A`)となりますが、
これがまた味、、、そして0:40からの疾走で悶絶

あまりテクは無いように思いますがソロでもピロピロ弾いてくれてるので
個人的には◎ですたーーー大好き!
関連記事
2012/03/25 23:01 | CD | ペイガンメタルデスカッコイイ系 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<とりあえずUSB-DACの電源を外部供給にしてみた | ホーム | 土曜日が楽しみで!>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1275-67f56bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
