--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


とりあえずUSB-DACの電源を外部供給にしてみた
WP-2704USB_re.jpg

USBケーブルを細工してWP-2704USBを外部電源化。
予測通り、格段に音良くなりました!
残念ながらオシロ持ってないのでノイズがどれくらい減ったかとかは分かりませんが、
滑らかな粒子の細かい音になった事は確かです。
改めてUSB電源のクソ具合が明白になりましたねー

後は水晶振動子の変更か、、、
もうめんどくさいのでUSB_DOUT2706Kitの購入か、、、(笑)

Vampillia + NadjaのNorthern Lightsが身体に染み渡る~
関連記事
2012/03/14 23:24 | オーディオ | 自作DACDDC | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑


<<Dargaard好きは買っとけ! | ホーム | 血涙出よるワイ!>>

外部電源化が成功したようで何よりです。
電源のグランドラインは上流のPCから切断したままで動いたのでしょうか?
繋がっているなら、そのラインにLRフィルタを入れられることをおすすめします。
グランドが繋がっているだけで、ノイズが入ってきているようです。
ひろばん2  †  URL  [編集] 2012/03/15 19:30

グランドラインはPCと繋げてます!
次の改良点はそこですねー
再来週には手をつけてみようと思います、、、
ネメ  †  URL  [編集] 2012/03/17 23:24
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1274-9dfb54da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
