--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


ちょっとショック
foot_the_coacher_20120311.jpg

長年愛用してきたfoot the coacherのブーツ底が随分減ってきたので
「大切な物だしどうせなら高くてもfoot the coacherにお願いして直してもらおう」
と思って購入店へ持っていったのですが、
そこで店員さんにショックな事実を聞いてしまいました。
「foot the coacherも修理屋さんに出すだけですから、
 一般の修理屋さんでやってもらう方がいいですよ?」
うーん、まあそんなもんなんだろうけど、、、ちょっとショック、、、
せっかく持ってきたので無駄に高くなる事は覚悟で送ってもらいましたが、
次からは普通の靴修理屋さんにお願いしようと思いました。
まあ、仕上がりがちゃんとなるならどこでも良いのですが、、、

ともかく綺麗になって戻ってくるのを楽しみにしておきます!
関連記事
2012/03/11 23:49 | ファッション | デザイン | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<D_5709kitの現状 | ホーム | Dargaard好きは買っとけ!>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1272-d6113806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
