--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


どうやって1時間という時を空けてCD聞けてていたのか思いだしたい
A Little Fable
A Little Fable
posted with amazlet at 11.12.18
Aspidistrafly
Kitchen. (2011-12-15)
売り上げランキング: 36939


CD積み過ぎてドリームシアターを数ヶ月放置するという事をやらかしたので、
レビュー再開して少しでも聴いてないCD減らそう大会中

シンガポール産アンビエントフォーク+エレクトロニカ
前に紹介したSantamonicaといい、
最近エレクトロニカは東南アジアが熱いみたいですねー

ただ、このアスピディストラフライはポップなSantamonicaと違って
優しい、柔らかい音響がメインで、フワフワ~っとした歌い方も含めて
フォークトロニカというかフォーク音響って感じですね。

電子音+生楽器というオレの一番好きなパターンもあり、心地良くなれます。
まあ、出尽くしたジャンルだとは思いますが大好きなんです!



関連記事
2011/12/18 23:35 | CD | エレクトロニカ女性ボーカル | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<エリクサー弦死亡のお知らせ?! | ホーム | 足跡だらけの未来へ行こう>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1267-0b3730cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
