--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


エリクサー弦死亡のお知らせ?!
elixir_111211.jpg

なんか知らんがイシバシ楽器に弦買いに行ったら

「原材料が手に入らんのでエリクサーの
 ANTI-RUST弦販売やめるわー
 これからは通常プレーン弦のやつだけ売るね
 テヘペロ☆(ゝω・)v 」


的な事書いたあったんですけどマジですか?!
てか、既に弦の種類によってはANTI-RUST弦売り切れ状態、、、

元に戻るだけとはいえ、サビ止めしてないエリクサーとか魅力半減やわー




  Elixir 09-42
関連記事
2011/12/11 17:07 | DTM | | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑


<<ダイソンの掃除機購入してみた | ホーム | どうやって1時間という時を空けてCD聞けてていたのか思いだしたい>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  †    [編集] 2011/12/12 16:11
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1266-7fd834a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
