--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


おいベルキンなんとかしろ!
長らく快適に使っていたBELKIN AV360ですが、
OSのアップデートを行ってからウンともスンとも言わなくなって困っておりました。

最初はケーブルの断線か(また)PS3が故障したか
だと思ってたんですが、どうやらAV360自体が10.6.8以降のアップデータに対応してないとのこと、、、

なんだそりゃーーーーー

ふざけんなボケ!!!

ってことでうちのAV360は完全に置物と化しました、、、
まー最近はTV見る時間もほとんど無かったので良いのですが、
ユーザー数が少ないからって対応しない態度が許せませんね!
高かったのに、、、ハァ
1年で置物化かよ、、、ハァ
貧乏人はお呼びでないって?!

で、現在IO-DATAのGV-1394TVって骨董品を引っ張り出してきてこれにPS3繋いで使ってます。
純正のソフトは一切使えないけどVidiってフリーウェアで快適に動いとります。
10年選手ですが元気に頑張ってくれてます。
関連記事
2011/11/13 15:50 | Apple | Appleハードホームシアター | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<またまたギターを手に入れてしまった系 | ホーム | ダイソンの掃除機購入してみた>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1264-117a98e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
