--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


またまたギターを手に入れてしまった系
MD_G4_00.jpg

昔からここのギター使ってたので、ただいまという感じ(?)ですかね。
変な形状のギターを見ると欲しくなってしまってしょうがないのです、、、
というより、アーチドトップでキルトメイプルでfホールとかオレの大好物なんですが(笑)




    MD G4

PUは弱めのセッティングのようで、歪みはそこそこな感じですが音はとても良いです!
というより、このギター作りがメチャクチャ良い!
手に取ってみれば分かりますが全部の部品がカッチリ組んであるし、それぞれの品質も高い!
値段が信じられない作りの良さです、、、

作りだけならこないだ買ったWashburnのN24より良い気がしますが、
音についてはかなりキャラクター違うので比べにくい、、、
とりあえずリフ的なものを弾いてみました↓

【MD G4】

【Washburn N24】

(まいどながら苦言は受け付けません、あしからず)

全く同じ設定でサンズアンプをフルテンのマーシャル(クリーン)に突っ込んでます。
メタリックなサウンドならN24の圧勝だと思いますが、G4の豊かな鳴りも好み。
G4はクリーンで弾くととても綺麗に響くのも魅力ですね。
実はサスティーンもかなりありますし分離も良い!
多分コイツは一生を共にするギターになりそうです!

4guiters_00.jpg
変なのばっか持ってるなぁ、、、
関連記事
2011/09/07 01:25 | DTM | ギター | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<やっと聴けたモニターオーディオGX100 | ホーム | おいベルキンなんとかしろ!>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1263-4eb8e639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
