--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


部屋にギターが増えてた!
前から気になってたWashburnのギターを手に入れました!

N24_01.jpg

本当は当然ヌーノ・ベッテンコートのシグネイチャーモデルN4が欲しかったのですが、、、
現実的に20万超えは厳しいですよねーーー(死)
というわけでN24を購入。

試奏した感じでは、この値段にしてはかなり良く鳴る良いギターでした。
ビルローレンスの立ち上がりの良いシャキッとした音と相まって刻みなんか最高に気持ち良い!
コイルタップで本当に色んな音作りできるので、幅広く使えるギターだと思います。

同時にN2の方も試奏したのですが、、、こっちは残念ながら酷かったです。
音も全然違うし、作りも雑だし、、、
少しお金プラスしてでもN24買わないとダメだなーって感じでしたね。
音が全然前に出て来ないんですよ、ライブじゃ使えない感じです。




Washburn N24 Paduak Stain

ちょっと最近またギター熱復活してるので、更に色々散財しそうな予感
マイナーなギターとか機材大好き(笑)
関連記事
2011/07/31 01:25 | DTM | ギター | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑


<<目を覆うは人の群れ、耳を覆うは音の群れ | ホーム | USB-DDC作ってみた>>

私も…N 2とN 24で悩んでます・・・(;´Д`)
やっぱり24ですかね?
あっちゃん  †  URL  [編集] 2012/02/25 17:31

やっぱN24っすねー
全然違うというかN2はちょっと作りが雑過ぎる('A`)
N2買うくらいなら他のメーカーのやつの方がいい気が、、、
まあ1万以下の大特価とかならN2もアリかもー
ネメ  †  URL  [編集] 2012/02/26 14:10
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1260-099f8efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
