スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


久々に大きめのライブ行った
いやーブログ放置されてますねー(笑)
twitterばっかりやってるとブログが手薄になるわー
と言ってる場合ではない、一ヶ月に一回は更新しないとな!

というわけで久々に大きめのライブ、、、
Children Of Bodom / amorphis in 大阪なんばhacth
行ってまいりました!
ライブハウスとかはちょくちょく行くけど「来日公演」みたいなのは
一年振りくらいじゃなかろうか?

ええ、アモルフィスの完成度の高い演奏は感動でしたね~
音の乱れが全く無い塊のような演奏に魅了されてしまいました。
それにしてもフロントマンが客の煽り方を心得てるかどうかって凄く重要!
知らない曲でも乗せられてどんどんテンションアガるし!
それ以上にトミはメッチャクチャ歌上手いですけどねー
朗々とクリーンヴォイスで歌い上げる様は歴戦の勇士の貫禄でした。
仕事が長引いて開演に間に合わず、半分ぐらいしか見れなかったのが心残りです、、、

そしてチルボドですが、いやーやってくれますね!
新旧織り交ぜてのベスト的な選曲!
DownFallのフレーズが流れてきた時は喜びのあまりついつい叫んでしまいました(笑)
ライブで改めて思ったのはチルボド=ヤンネのKeyの音ってこと
もうあの「ジャン!」っておとが鳴ったらその時点でChildren Of Bodom以外の何者でもないス
勢いのある演奏でこちらも楽しみまくりでした~
生ヤォヤォ万歳!
関連記事
2011/06/19 03:17 | 日記 | | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<仄暗い音の底から、、、 | ホーム | 目を覆うは人の群れ、耳を覆うは音の群れ>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1258-9077578f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
