--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


壊れた心に降り注ぐ雨の音
Through the Window
Through the Window
posted with amazlet at 11.05.17
MVS records (2010-03-22)
売り上げランキング: 8606


とてもとても美しい幽玄の世界を描いているフランス産エレクトロニカsaycet。
淡い光が点滅するように、音の花が咲き乱れます。

女性ボーカルの声はCarolineっぽいんだけど、そこまでロリータな感じでもない。
無機質じゃないけどふわっと言葉だけが浮くような感じで心地良いです。
技術的に何が凄いって事も無いのだけどこの透明感のある音色はとても癒される。
最近ボーカル入りのエレクトロニカは良いのに出会ってなかったけど、
この初期ムームのような柔らかい質感の音楽にあっという間にトリコになったY!
素敵っす!胸キュンっす!



美しい音の雨を浴びて下さい、、、

関連記事
2011/05/17 01:05 | CD | エレクトロニカメロディ女性ボーカル耽美 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<カメラの友、小型三脚 | ホーム | 仄暗い音の底から、、、>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1256-342b5ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
