--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


カメラの友、小型三脚
Velbon ミニ三脚 CUBE
Velbon ミニ三脚 CUBE
posted with amazlet at 11.05.14
ベルボン (2010-12-10)
売り上げランキング: 5852


三脚ってあるのと無いのとでは全然写真の質が変わりますよね?
自分もカバンに入る小型の三脚使ってるのですが、
足がほとんど伸びないのであまり使えない事の方が多くて困っていました。
(無いよりは良いですけどね)

それに対して上のVelbonの三脚はメチャ小型で軽量なのに足がとても伸びるんです!
「三脚配置するための段差」とか分けわからんもん(笑)探さなくていいんです!
普通に撮影したい場所に設置する事が出来る。これって素晴らしい事ですよね。
ただ、他の小型三脚と比べても強度的には心もとないです。
撮影したらすぐに足を縮めないと、延ばしたままにしたらすぐダメにしてしまいそうです、、、
関連記事
2011/05/14 19:01 | ガジェット | カメラ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<ダイキンの空気清浄機買ってみた | ホーム | 壊れた心に降り注ぐ雨の音>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1255-87c365f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
