スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


正月セールの成果報告
師匠にDiorのジャケットをすすめられたのですが、それは買わず、、、
だってジャケット一着で14万すよ?!セールなのに!セールなのに!

ということで全然違うもの買ったので一応師匠に報告せねばと思いまして下記します。

あまり知られてない国産ブランドばっかだと思いますが、どれも品質は良かったです。
当然、服って着てみないと合う合わない分からないので
今回試着させてもらってバシッと決まった感じがあったからこそ購入したのですが、、、

the_rarities_lt_01.jpg

the_rarities_lt_02.jpg

まず、珍しく革のジャケットを手に入れました。
自分はかなり細身なので、革ジャケはゴツくなり過ぎて似合わないことが多かったんですけど
これはかなり革を薄く加工して使っているため、野暮ったくならずに良い感じです。
革なので暖かいし、これから重宝しそうですね。




the rarities 4ポケットレザーブルゾン




the_rarities_jkt_01.jpg

the_rarities_jkt_02.jpg

やっぱりシンプルなジャケットも一着欲しかったので買っちゃいました!
今まで一番フィットしてるジャケットが腕章付ける部分あったりで
猛烈にツッコまれること多かったんで(笑)
シンプルゆえに色も素材も色々合わせやすいんで既に気に入ってます。
肩の部分がちょっと張ってるのがポイントですかね。
(とはいえDRIES VAN NOTENみたいなガッツリUP!ではないですが)




the rarities ピークドラペルジャケット




motel_jkt_01.jpg

オマケで布袋寅泰のギターみたいなデザインのコレ(笑)
普段軽く使えそうな服も欲しかったので買っておきました。
もう何もコーディネート考える気がない時に使います(多分一番使う、、、)




MOTEL トラックジャケット




上記+ボトム×2(ジーンズとカーゴ)でDiorのジャケットと同額でした、、、
うーん、有名デザイナーがデザインすると1着で服5着分くらいお金とれちゃうんですねぇ
まあ、確かに「これは素晴らしいデザインだ!」と思えるものもありますケド。

て、、、あれ?また黒しかない気が、、、

以上、いつもごく一部に好評のファッションコーナーでした~
関連記事
2011/01/16 22:54 | ファッション | デザイン写真 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<ネオクラのピロピロ | ホーム | 共立電子のアンプキット>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1245-d7089e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
