--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


ネオクラのピロピロ
Glory to My King
Glory to My King
posted with amazlet at 11.01.16
Golden Resurrection
Mbm (2010-12-06)
売り上げランキング: 3644


ネオクラのピロピロを最近聴いていなかったので、とても脳髄にビビッ!とキました。
こういうの、大好きなんです。ええ!
流麗に激しく上下するギターのメロディラインと交差するキーボード
そして疾走があれば、ご飯何杯でもいけそうですね!(笑)

クリスチャンの熱い歌唱もいいですね~
高く上昇していくような曲の構成に拳をきつく握りしめてしまいます、、、



インギーのモノマネにしかなってないとしても、良いんです!それで!
インギーも自分のモノマネしちゃってますから、良いんです!それで!
関連記事
2011/01/16 17:24 | CD | メタルカッコイイ系メロディギター | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<PS3とiMacの接続について一応どうなったのかとか書いとく | ホーム | 正月セールの成果報告>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1244-cabddbce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
