--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


ブラックメタルばっか聴いてるワケじゃないYo!
Casus Luciferi
Casus Luciferi
posted with amazlet at 10.12.01
Watain
Season of Mist (2008-10-14)
売り上げランキング: 140855


後輩が出産祝いのお返し(?)にくれた、ひたすら疾走するスウェーデン産ブラック。
バンドサウンドオンリー(一部SEあり)で禍々しく疾走する感じは
Dark Funeralっぽい気もする。

初期ブラックメタルの持っていたパンキッシュで衝動的なイメージと
しっかりとした演奏の楽器隊が生み出す重厚な闇の壁が混ざり合い
狂った激情を描き出しています。
Lunar Auroraの冷徹さとも違う「血の薫り」がする音、、、
トレモロのメロディがかなりそそる、なかなかの好盤だと思います!


やっぱ、、、トレモロリフだよね!
関連記事
2010/12/02 00:37 | CD | ブラックメタル暴虐 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<最近、聴いてもレビュー全然書かなくなったな、、、 | ホーム | 初代MacBook Airから新型11インチへ乗り換えた感想>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1241-3446e4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
