--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


最近、聴いてもレビュー全然書かなくなったな、、、
Virus West
Virus West
posted with amazlet at 10.12.01
Nagelfar
Van (2007-07-02)
売り上げランキング: 783949


本当に久しぶりにブラックメタルレビュー書く気がする、、、

さて、ナグルファーとしょっちゅう間違えられるナゲルファーの3rd。
個人的にはこのNagelfar、かなり好きです。

邪悪さは1stよりアップしており、ゴリゴリと疾走してくれています。
キーボードの出番が減っているため、シンフォ度はかなり下がっていますが、
相変わらずのメロディック展開ありーの、闇の深いブラストありーので
「ブラックメタル」としての完成度は相当上がってますね。
前作は「激走するEmpyrium」と例えましたが、本作は「激走するMy dying bride」という感じ?
クリーン系のヴォーカルが良くなっており、重苦しく深淵な世界を見せてくれています。


トレモロリフって、、、素晴らしいですよね?!
関連記事
2010/12/01 22:41 | CD | シンフォニックブラックメタル | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<ライブ 完 了 報告 | ホーム | ブラックメタルばっか聴いてるワケじゃないYo!>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1240-2c603395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
