スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


後輩がラックスマンのアンプ買って帰った、、、
先輩はTA2020の自作アンプだというのに、、、(涙)

お店でいくつかスピーカーを切換えてもらいながら試聴したのですが、
その中ではやはりモニターオーディオのRX2が最高でした!
(比較対象はFostexのGX100、DALIのMENTOR-MENUET、、、と、B&Wの686だったか)
今は値段もかなり安くなっているようで、10万以下で余裕で買えるとの事。
エントリーモデルからのステップアップを考えている人にはこれを是非買って欲しい!
RX2が8~9万で買えるのであれば、同価格帯で相手になるのは
最近現れたMORDAUNT-SHORTぐらいしか無いのでは、、、




 Monitor Audio SILVER RX2




ちなみに後輩君が購入したアンプは、LuxmanのL-505uというモデル。



   Luxman L-505u

デノンの最高機種(SA-11)には敗北してしまいましたが、
低価格のデジタルアンプや、同価格帯のアナログアンプには圧勝でした。
アタックの強いアコギ等の立ち上がりが素直で、奥行きのある音が印象的。
バランス感覚に優れたアンプだと思います!
自分も好きなタイプの音だったので思わずウンウンうなずきながら聴いてしまいました(笑)

後、メーターカッコイイ、、、(そこかよ)

今回やたらブラック、ゴシック系CDを購入したので久々にレビュー書くかも、、、
かも、、、
関連記事
2010/11/14 22:09 | オーディオ | アンプスピーカー試聴 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<大阪ハイエンドオーディオショー2010 | ホーム | ライブ 完 了 報告>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1238-ab9dba11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
