--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


ループセレクタ自作した
ライブに備えてループセレクタを自作しました。

loopselecter01_101107.jpg

あんまりにワーミーによる音痩せが酷いものでね!!!

音の流れは当然ながら、

1:INPUT → OUTPUT
2:INPUT → SEND → RETURN → OUTPUT

を三回路二接点スイッチで切換えてます。
1でアンプ直、2でワーミー(ソロ用の音色)って感じですね。

loopselecter02_101107.jpg

中身はこんな感じ、、、配線汚くてすみません、でもノイズは出てないからOKかな?
元々自作のポータブル空気清浄機が入ってた箱(タカチ)を流用して作りました。
なに?ダイカスト?んな削るのメンドイもん使うかよっ!(使えよっ!)

ちなみに部品代は2000円位でした。
関連記事
2010/11/07 23:14 | DTM | 自作ギター | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<安価でよろしい感じのスピーカー | ホーム | もうすぐ大阪ハイエンドオーディオショウ>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1235-281ccdff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
