--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


オフ会の前に一瞬だけ行ってた
Kris_Van_Assche_1007.jpg

東京、新宿の伊勢丹メンズ館でセールしてたので購入しました。
Kris Van Asscheのポロシャツです!

丈がながーいのですが、タイトな感じで面白いデザインになってます。
チャイナドレス的なラインの出方がエロいかもしれません(笑)
かなり大きめのボタンもアクセントとして良い感じです。




  KRISVANASSCHE ポロ
関連記事
2010/07/31 01:30 | ファッション | デザイン写真 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑


<<レモネード・トルネード | ホーム | Boris Bidjan Saberiがカッコよすぎる!>>

全然、どうでもいいけど

http://wonderfl.net/c/9Xx7/fullscreen
↑仕組みは理解できないけど、おもしろかったw
shimotuki  †  URL  [編集] 2010/08/10 00:33

おひさー

フラッシュでも色々あるんだね~こういうの好きっす!
もっと細かく分解してけば仕組みも分かるよ。
この場合大きくは4つの違う仕組みを組み合わせてるけどね。
まずはmuteって書いてあるボタンを押してそれぞれがどういう役割かを調べてくのも面白いかも。
N.d  †  URL  [編集] 2010/08/11 12:27
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1222-db776757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
