--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


レモネード・トルネード


こいつは美味ぇえええええええ!!!

フランスのヴォージュ山脈の岩砂から湧き出た水を使用したレモネード。
製法は創業当時から100年変わらないままという代物!
しつこさやベタついた感じの無い素直な味が魅力です。




ロリーナ フレンチ レモネード

原材料が良いためか、非常に飲みやすい炭酸飲料に仕上がっています。
330mlなので手に取るとちょっと多いかな?と思いますが
風呂上がりとかにゴクゴク一気に飲めちゃ感じです。うははは。
関連記事
2010/07/19 02:21 | | 飲み物 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<幻想美の世界 | ホーム | オフ会の前に一瞬だけ行ってた>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1221-eba19ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
