--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


幻想美の世界

Terra

Espurnes D'anima/Eybec
icon

これは美しい!!!

幽玄な女性ヴォーカルの調べに乗って奏でられる死出の旅路という雰囲気。
そこにはもう哀しみは無く、ただただ儚い美しいメロディが舞い散っています。
人間の消え去った焼け野原に木々が芽吹き始めるような力強さも感じます。
大きな流れを感じる作風ですね!ゴシックが好きな人は是非!

DEAD CAN DANCEAmethystiumGeoff Smith
そして新居昭乃なんかが好きな人はピクピク反応してしまうんじゃないでしょうか?

CDで欲しいんだけど、これもまたAmazonで取り扱ってない、、、
もうCD販売も末期なんかなぁ、、、
関連記事
2010/07/11 23:00 | CD | ゴシック女性ボーカル耽美荘厳メロディ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<iMac × PS3に救世主登場?! | ホーム | レモネード・トルネード>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1220-3271f135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
