--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑


iMac × PS3に救世主登場?!
もうねー色々な製品が出てきて、一応iMac 27'とHDMI端子は繋がるようになりましたが、
どれもiMacが720pか1440pにしか対応してないというクソな仕様のせい
本来の美しさを出す事は出来ませんでした。

ところが、ここにきて真の救世主が登場したようなのです!

その名は、、、

「AT-HD620」

そう、あの「AT-DP200」の後継機!



こいつの何が素晴らしいって、、、

そう!アップコンバート機能があるんです!

つまりPS3やXBOXから出力された1080pの情報を1440pというiMacの画面ピッタリの情報に
アップコンバートが可能なんですね~これでやっとiMacの真価が発揮されるというものです。

なんとしても手に入れるんや!



720p固定でいいならこういう商品もあるらしいね!



別にTV用意して設定変えないといけないという事は無くPS3を繋いで即使える。
値段的な事を考えるとこれが一番良い選択肢かもね、、、
関連記事
2010/07/07 01:41 | Apple | Appleハードホームシアター | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑


<<枯レ果テタ希望ノ庭デ | ホーム | 幻想美の世界>>
コメントの投稿












[管理人のみ閲覧可]

トラックバック
トラックバックURL
http://kafuka.blog12.fc2.com/tb.php/1219-a6f14ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
